NEWS

■天然皮革製品の臭い、お取り扱い注意について

イントキシック.をご愛顧いただきありがとうございます。

皮革製品をご購入いただいているお客様へ
お取り扱い注意点についてご一読くださいますようお願いいたします。

〈必ずお読み下さい〉

intoxic.製品は厳選された素材を使用し、厳密な品質管理のもと
職人により一つ一つ丁寧に製作されています。
より安心してお使い頂く為にご使用前に必ず
【皮革製品の臭いについて】
【天然皮革製品取扱についての注意点】
をお読みいただくよう、お願いいたします。

・商品の開封時に素材の特性上、革独特の臭いを感じる場合があります。
ご使用を続けていくことにより臭いは軽減されますが、気になる場合は湿度の高い場所を避け、風通しの良い場所で保管ください。
・水やお湯での丸洗いは絶対におやめください。
・革は水分に大変弱く、シミや色落ち・色移りの原因となり、
衣服などを汚すことがありますのでご注意下さい。
もし雨や水に濡らした場合は、すばやく乾いたやわらかい布で水気を取り、
形を整えて必ず陰干しして下さい。高温での乾燥はおやめ下さい。
・高温な場所や直射日光に当たる場所での保管は、日焼けや変色、
変形の原因となりますので十分に注意して下さい。
・また湿度の高い場所での保管はカビやサビの原因となりますので、
温湿度の低い通気性の良い場所に保管して下さい。
・異素材と密着して保管すると色移りの原因となりますのでお控えください。
・軽い汚れは、乾いたやわらかい布で乾拭きして下さい。

私共イントキシック.では
ご購入いただいている皆様に安心して長くお使いいただけるよう
お手入れ方法等のお問い合わせも承っております。
気になることがありましたらいつでも下記連絡先へご相談ください。

今後ともイントキシック.をどうぞ宜しくお願いいたします。

【intoxic.japan office】
〒810-0042
福岡県福岡市中央区赤坂3丁目6-43
メイけやき2F
TEL 092-791-2400
✉ [email protected]

営業時間 10:00~18:00
休業日  土日祝日

イントキシック. ジャパン株式会社
ストア マネジメント     松枝夢希
    代表取締役      奥村 展子